もっちゃんの「enjoy custom」
091312.jpg
今月(3月号)と来月(4月号)のバイカーズステイションは超詳細写真YZR-M1特集
M1が大好きなボクにはタマラン内容ですわ
今月はライダースクラブもM1の特集を掲載していますが(表紙もM1)
でも詳細具合では断トツでバイカーズステイションです モデラー(プラモ)な人達も嬉しいはずです

珍しい写真のナンバー1はP67の27番    このカットは初めて見ました
タイラップのネタは来月みたいですね

そして、今月号は な な なんと! 「間違い探し付き」  校正が終わった翌日に気付いたとか(笑
どこなんやろ? と記事を読んでると・・  この事かな?(P62①の中) 
もしかしたら全然違う場所かも・・   訂正(答え合わせ)は次号だそうです。(笑

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
P.67の27って? 最後の23かな? だとしたら、そのアングルは初登場ですね。前回は、確か「ここは撮らないでください」とか言われたような気がします。間違い探しは、残念ながら、そこではありません。もうちょっと楽しんでください。
2009/02/03(火) 16:17 | URL | YO'SHI~ [ 編集]
そうそう! ボクの記載が間違ってます 23番です
こんな風になってんねや~  カッコエエなぁ~ とページをめくる手が止まりました

>間違い探しは、残念ながら、そこではありません
うそぉ~ん・・ 見つけてやる! (意地になってきました
2009/02/03(火) 20:19 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する