もっちゃんの「enjoy custom」
09181.jpg

カワサキ『モトGP』への参戦休止 のニュースは皆さんもご存知かと。

撤退ではなく休止としたところに2010年への僅かな望みをつなげつつ
再びライムグリーンがサーキットに舞い戻る事を願います
2008年のホプキンスは怪我で状態が悪くエエとこなしでした  それだけに今シーズンは
気合いが入ってたと思います

そしてドカティのマシーンを上手く走らせる事が出来なかったメランドリ
無かった事にしたい2008年を取り戻すべくカワサキに移籍して、昨年末はテスト走行まで
してるのに、カワサキ参戦休止は残念としか言いようがない・・

それと全日本も色々な話が耳に入り・・  どうなってしまうんや・・  レース界が激ヤバです

1/8 17:07 追記 カワサキのレースサイト モトGPのページが更新されてる・・
休止を発表したのに何故?  
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
カワサキ以外でも休止するメーカーがあるんですか?
2009/01/08(木) 18:30 | URL | ブローチ [ 編集]
噂が先行してるってのもあるかも。
でも撤退するだのワークス活動を休止するだの、真相は開幕するまで分かりません
えらい事になってきました
2009/01/08(木) 20:25 | URL | もっちゃん [ 編集]
結局優勝争い出来ないレベルのまま休止しちゃえば
仮に1年後に活動再開しても
もう優勝争いなんてとても無理でしょうね
レギュレーションが大きく変わったりしない限り・・・
玉ヤンの復活もこれで完全消滅・・・アァ
中野はカワサキ車に乗る話も出てたみたいですが
WSBに行って案外正解だったかも

なんて思います
2009/01/11(日) 22:32 | URL | [ 編集]
カワサキのプライベータープロジェクトなんて動きもあるみたいですね
メインスポンサーなして参戦してたけど、何かしらの大きなスポンサーでも付いてりゃ撤退にはならなかったのかな?
ライムグリーンに拘りすぎたか?

まぁ 冷たい言い方をするならカワサキが参戦しようが撤退しようがトップ争いには関係ないですから・・
2009/01/12(月) 00:51 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する