もっちゃんの「enjoy custom」
088141.jpg
ドライカーボン板を切り出した  作り方はスタビ製作の応用でOK
オリンピックを見ながら作業してたら途中経過の写真を撮り忘れ・・  いきなり完成してます

088142.jpg
使用した板厚は3mm  幅は5.5mm  これをメーターとメーターステーの間に挟む仕組み。
だから前回の記事にあるメーターブラケットを3mm削り込んだのです

こんな芸当ができるのもドライカーボン板の強さがあっての事です
他の素材では曲がってしまってダメですね

全体像を確認する為に仮組みしてみます

088143.jpg
2枚のカーボンステーの間にはカラーを挟んで高さ調整しています
こうする事によりタコメーターとデジタルモニターの高さをピシッと合わせて一体感を出します

ただ付けるだけじゃなく、こんな小技が完成度を高めるのに効くんですわ  と自画自賛(爆
まだまだ続きます
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する