
(画像はイリジウム・プラグを装着した現在のもの)
実は数週前から純正プラグに戻していました
先日からキャブセッティングのバージョンを変更して走って(試して)います
↑この為にプラグを戻した訳ではないので誤解なきように(笑
ココで言うバージョンとは、加速ポンプのダイヤフラムの変更(吐出量の違う物に変更)と
ニードルの変更 単にクリップ段数を変更するのではなく
テーパー角・切り上がり・ストレート径などが違うニードル自体の変更による組み合わせの事。
1年前にこれらの組み合わせを何十通りも試したので、変更は作業的な事だけで走れます
で、先日購入したイリジウム・プラグに交換した訳です
近所をグルッと走って帰ってきて息子とかみさんがボクに聞いてきました