もっちゃんの「enjoy custom」
08365.jpg
今週末は 2008年度MotoGP開幕戦カタール・グランプリ

シーズン前のテストも順調に進み、ライバルの仕上がりも気にしつつ・・
第1戦の予想をしてみた
優勝最右翼はもちろんバレンティーノ・ロッシ

なぜなら・・  三味線ひいてます!(多分  全開アタックしていません!(きっと・・
ヤマハに移籍した初レースを覚えてますか?  コースサイドで座り込んでM1にキスした時です
あの時の再現を狙ってます(笑
フリー走行と予選はロレンソ トーズランド ド・プニエ などのミシュラン勢が来そう
でも昨年王者のストーナーだけはブリッっとタイム出してくるかもね
08366.jpg
敵ながらカッコエエやないか!
最大のライバルである事は間違いないですね

三つ巴と言われる今シーズン 残る一人 ダニ・ペドロサ
でも年明けのテスト早々に負った怪我の具合が響きそうです
08361.jpg

先日のナイトテストの模様ですが、よく見ると・・

08362.jpg

カーボンディスクにカバーしています  多分怪我した右手に力が入らないのでしょうね
それを少しでも補えるようにカバーでカーボンディスクが冷めないようにして
少ない入力で効くようなセッティングをしてそうです

フリー走行前にフロントローの3人を予想する!  ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・
ポールポジション  ホルヘ・ロレンソ
セカンドポジション ケーシー・ストーナー
サードポジション バレンティーノ・ロッシ

フリー走行前に決勝結果を予想する!  ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・
1位 バレンティーノ・ロッシ
2位 ケーシー・ストーナー
3位 ホルヘ・ロレンソ

そう! ロレンソが鍵です! ミシュラン次第ですが・・
あまり好きな奴じゃないけど、さすが!ですわ
そして、少し離れてヘイデンかな(多分

ナイトテストでも問題になってましたが、時間の経過と共に夜露で路面が湿気て滑りやすくなるようです
レースの最後まで目が離せそうにありません!
さぁ~て  当たるかな?(笑



●3/7金
19:00 MotoGP FP1  日本時間:3/8(土)の午前1時
22:55 MotoGP FP2  日本時間:3/8(土)の午前4時55分

●3/8土
19:00 MotoGP FP3  日本時間:3/9(日)の午前1時
22:55 MotoGP QP   日本時間:3/9(日)の午前4時55分

●3/9日 17:40~
20:00 125 レース
21:15 250 レース
23:00 MotoGP レース 日本時間:3/10(月)の午前5時0分
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ストーナーの画像マジかっこいい~^~!!
2008/03/06(木) 18:01 | URL | まるやん。 [ 編集]
今回のレースは火花やアフターファイヤーが多く見れそうや!
2008/03/06(木) 19:59 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する