この記事へのコメント
> そこの貴方 買っちゃう?
じゃなくて書いてるアナタ!
これをベースに「1/1 スケールモデル」造っちゃうのは?
じゃなくて書いてるアナタ!
これをベースに「1/1 スケールモデル」造っちゃうのは?
ですよねぇ~!
いやいや・・ アカンアカン・・
それが許されるならオーリンズの倒立いきますわ
勿論スポに!^^
いやいや・・ アカンアカン・・
それが許されるならオーリンズの倒立いきますわ
勿論スポに!^^
オーナーさんはR1から、何に乗り換えたのかが、気になります
^^
もし、ノーマルに戻して売る場合は~ブレンボのマスター売ってくださーい♪

もし、ノーマルに戻して売る場合は~ブレンボのマスター売ってくださーい♪
2008/01/30(水) 17:18 | URL | かっち [ 編集]
どうするんやろ? 何か買うんかなぁ~
乗る機会も少ないから売ると思いますわ 売り急いでるようでもないし。
ガレージにはSTレーサーにしてるNSRが2台とミニのレーサー(XR)があるけど、もしかして600のレーサー買ったりして(笑
どうなん? アサヤン
乗る機会も少ないから売ると思いますわ 売り急いでるようでもないし。
ガレージにはSTレーサーにしてるNSRが2台とミニのレーサー(XR)があるけど、もしかして600のレーサー買ったりして(笑
どうなん? アサヤン
600のレーサー(05CBR)なら僕のマイミクさんが今、売り出し中です^^
スペアパーツも沢山付いてお買い得ですよ~♪
でもなんでSTレーサーが2台?^^
スペアパーツも沢山付いてお買い得ですよ~♪
でもなんでSTレーサーが2台?^^
2008/01/30(水) 19:08 | URL | かっち [ 編集]
2000年モデルのYAMAHAヤマハ YZF R1になります
初年度登録 平成12年3月
型式 RN041
車体番号 JYARN040000・・・・
検査満了 平成20年3月25日
走行距離 14133km(平成18年車検時 12200km)
立ちコケ及び無転倒車です
シートカウル下側辺りに微小な割れがあった為補修済み
リヤホイールにタイヤ交換時に付いた傷をタッチアップペンにて補修済み
その他カウルの割れ、大きな傷、タンクのヘコミ等目立つ傷無し
年数による飛び石傷等はあります
ガレージ内にて保管してましたので大きな色褪せ無し
極上車だと思います
エンジンは初回1000kmまで300kmごとにオイル交換しその後3000km若しくは
1年ごとにオイル交換及びフィルター交換実施
現在はモチュール300V 5W-40が入っております
交換後去年100km程度しか走行しておりません
走行後の手入れメンテナンス欠かしておりませんでした
現状消耗の為に交換する様な部品はありません
このままでも車検通りますが一つだけテール部のリフレクター(反射板)
購入して頂かなくてはなりません
変更箇所
フロントブレーキマスターをブレンボ、ホースをTタイプオーダー品に交換(半年前ブレーキフルード交換)
スクリーンはマジカルレーシング カーボン&チタンコートミラースクリーンに変更
フロントウィンカーはプロト製エアロ埋め込みタイプに変更
オーリンズ ステアリングダンパー装着
マフラー アクラボビッチ ステン/チタンスリップオンサイレンサー(今はレアなロングタイプ、入手不可能)
オーバー製カーボンマフラーステー装着
ステップはビート製バックステップ
リヤシートは純正シングルシートカバー装着
リヤフェンダーはナンバー下側から見れる所をカットしアルミステーにてナンバー角度変更
ヤマハ純正レーシングスタンド用フックボルト装着(取付周辺にスタンドの当り傷有り)
プラグはNGKイリジウムプラグ装着
スプロケットはアファーム製のアルミ(純正同じ丁数)
マスターキーは二つ有ります+スナップオン製で製作したオリジナルキー付き
オーナーズマニュアル有り
純正部品は全て有(細かい部品ボルト等は無いかも)
カウルに貼ってあるステッカーは簡単に剥がせます
カッティングマシーン切り出した物です
近県でしたら見に来て頂いて結構です(時間等相談にて)
他の別モデルR1試乗しましたが2000モデルが一番トータルバランスに優れ
完成された車両だと思います
自分がワンランク以上もレベルが上がった様な感覚にしてくれるバイクです
乗る時間が無い為にどなたか大事にして頂けるオーナー様がいましたら
譲りたいと思います
興味がありましたら是非もっちゃんまでご連絡を!
初年度登録 平成12年3月
型式 RN041
車体番号 JYARN040000・・・・
検査満了 平成20年3月25日
走行距離 14133km(平成18年車検時 12200km)
立ちコケ及び無転倒車です
シートカウル下側辺りに微小な割れがあった為補修済み
リヤホイールにタイヤ交換時に付いた傷をタッチアップペンにて補修済み
その他カウルの割れ、大きな傷、タンクのヘコミ等目立つ傷無し
年数による飛び石傷等はあります
ガレージ内にて保管してましたので大きな色褪せ無し
極上車だと思います
エンジンは初回1000kmまで300kmごとにオイル交換しその後3000km若しくは
1年ごとにオイル交換及びフィルター交換実施
現在はモチュール300V 5W-40が入っております
交換後去年100km程度しか走行しておりません
走行後の手入れメンテナンス欠かしておりませんでした
現状消耗の為に交換する様な部品はありません
このままでも車検通りますが一つだけテール部のリフレクター(反射板)
購入して頂かなくてはなりません
変更箇所
フロントブレーキマスターをブレンボ、ホースをTタイプオーダー品に交換(半年前ブレーキフルード交換)
スクリーンはマジカルレーシング カーボン&チタンコートミラースクリーンに変更
フロントウィンカーはプロト製エアロ埋め込みタイプに変更
オーリンズ ステアリングダンパー装着
マフラー アクラボビッチ ステン/チタンスリップオンサイレンサー(今はレアなロングタイプ、入手不可能)
オーバー製カーボンマフラーステー装着
ステップはビート製バックステップ
リヤシートは純正シングルシートカバー装着
リヤフェンダーはナンバー下側から見れる所をカットしアルミステーにてナンバー角度変更
ヤマハ純正レーシングスタンド用フックボルト装着(取付周辺にスタンドの当り傷有り)
プラグはNGKイリジウムプラグ装着
スプロケットはアファーム製のアルミ(純正同じ丁数)
マスターキーは二つ有ります+スナップオン製で製作したオリジナルキー付き
オーナーズマニュアル有り
純正部品は全て有(細かい部品ボルト等は無いかも)
カウルに貼ってあるステッカーは簡単に剥がせます
カッティングマシーン切り出した物です
近県でしたら見に来て頂いて結構です(時間等相談にて)
他の別モデルR1試乗しましたが2000モデルが一番トータルバランスに優れ
完成された車両だと思います
自分がワンランク以上もレベルが上がった様な感覚にしてくれるバイクです
乗る時間が無い為にどなたか大事にして頂けるオーナー様がいましたら
譲りたいと思います
興味がありましたら是非もっちゃんまでご連絡を!
2008/01/31(木) 09:40 | URL | あさやん [ 編集]
かっちさん
いわゆるTカーの意味合いでの所有でしょ
今は1台らしいですわ
売りに出てる'05CBR見ました
あれだけのスペアパーツがあれば当分困らなさそうですね
いわゆるTカーの意味合いでの所有でしょ
今は1台らしいですわ
売りに出てる'05CBR見ました
あれだけのスペアパーツがあれば当分困らなさそうですね