もっちゃんの「enjoy custom」
071151_20071105203333.jpg

ちょっと気が早いですけど、画像をイジってみました(笑

来シーズンの表彰台では帽子の色が青から赤になります
そう! ミシュランからブリヂストンへと変わります

来年の新しいチームメイトのロレンソはミシュランタイヤを使うとの事。
それに加え、ピットもチームスタッフも完全に別なようです
071152.jpg

ロッシとエドワーズが仲良しなのはよく知られてます
まぁ 来シーズン フィアット・ヤマハがワン・ツーフィニッシュを決めても
こんな楽しそうな表彰台にはならないのでしょう

右端の写真で真ん中が、今期までフィアット・ヤマハ・チーム全体の監督を務めたダビデ・ブリビオ
071154.jpg

ブリビオの働きかけがあったからこそ、ヤマハのロッシが存在します
そのブリビオがロッシ・チームのチームマネージャーとなる模様です

そして、チーフクルーは当然 ジェレミー・バージェス
071153.jpg

昔はミック・ドゥーハンのチーフでもありました 
2000年 ホンダから当時最高峰であった2スト500ccにロッシがステップアップ
その時にバージェス&ロッシが生まれます

そして2004年 ロッシがヤマハに移籍する際、ホンダ時代のチームスタッフも含めて
一丸となりヤマハに移籍  そして現在に至ります

そんな史上最強のチーム・ロッシが2年連続でタイトルを逃した・・
来シーズンは 18戦18勝 誰も果たした事のない完全タイトルを目指して!
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ロッシ検索でやって来ました。

トップ画像、そうなんですよね!
来期から赤い帽子なんですよねぇ。
ミシュランキャップに慣れていたのでちょっと違和感ですが、でもよくお似合いです。

チームロッシ、18戦18勝~!

またお邪魔します。

2007/11/09(金) 10:48 | URL | kero [ 編集]
ようこそ いらっしゃいませ^^

ブリヂストンで1位の場合 帽子の横に「1st」って入ってますね
この1位専用キャップはF1やスーパーGTなどの4輪レースなどでも同様です
もちろん、今回の画像も「1stキャップ」になってます^^

07シーズンは「もしもロッシがブリヂストンなら どうなるのか?」と随分思いましたが、08で実現です
個人的にはミシュランでタイトル奪還してもらいたかった って気持ちも一杯あります

でも、これでロッシは言い訳が出来なくなりました
ロッシ&ブリヂストンがどんなパフォーマンスをするのか、今から楽しみですね♪
2007/11/09(金) 12:53 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する