
第6戦 イタリアGP(ムジェロ) コース:ドライ
1位ロッシ 2位ペドロサ 3位バロス 4位ストーナー 5位ホプキンス
予選はウエット 降ったり止んだりで難しい路面状況だったが3番手を確保
決勝は晴天に恵まれた スタートは失敗したが、タイヤが暖まってからは無敵でした
今期2勝目 ハートマークをあしらったイタリアGPスペシャルヘルメットで登場

第7戦 スペインGP(カタルニア) コース:ドライ
1位ストーナー 2位ロッシ 3位ペドロサ 4位ホプキンス 5位ド・ピュニエ
ロッシ&ミシュランとストーナー&BS 共に絶好調 レースは最後までドッグファイト
この時の敗因は・・ トップスピードの差

第8戦 イギリスGP(ドニントンパーク) コース:ウエット
1位ストーナー 2位エドワーズ 3位バーミューレン 4位ロッシ 5位ホプキンス
レース途中でコースが乾いていく中途半端なコンディション
途中コースアウトし4位フィニッシュ

第9戦 オランダGP(アッセン) コース:ドライ
1位ロッシ 2位ストーナー 3位ヘイデン 4位ペドロサ 5位ホプキンス
スペシャルカラーリングのM1で望んだオランダGP
予選がウエットとなり11番手スタートとなったロッシ しかしドライとなった決勝は
「僕のこれまでの全キャリアの中のトップ5には入る素晴らしいレース」
とまで言わせる内容のナイスレースでした

第10戦 ドイツGP(ザクセンリンク) コース:ドライ
1位ペドロサ 2位カピロッシ 3位ヘイデン 4位エドワーズ 5位ストーナー
ロッシ転倒リタイヤ
ミシュランも良かったのに、ロッシ自身がミスを犯してしまった悔やまれるレース

第11戦 アメリカGP(ラグナセカ) コース:ドライ
1位ストーナー 2位バーミューレン 3位メランドリ 4位ロッシ 5位ペドロサ
上位3台は全てBSタイヤ 続いてミシュランのロッシ そしてペドロサ
敗因は・・ タイヤ・・w
そうやねん! コレとアレが改善されりゃ・・ まだまだイケルやん!
「コレ」 と 「アレ」 とは・・ 次回に続く・・


この記事のトラックバックURL
http://paddock.blog44.fc2.com/tb.php/557-3d34d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック