この記事へのコメント
クリーナーひとつにもこのモデファイぶり!
とても真似できませんね。。。
とても真似できませんね。。。
こんばんはー
雨天でも濡れないのはいいですねー^^
うちの883はエアクリエレメント2段重ねで雨天は走行したくない単車になりました><
雨天でも濡れないのはいいですねー^^
うちの883はエアクリエレメント2段重ねで雨天は走行したくない単車になりました><
2007/03/07(水) 22:25 | URL | Suz [ 編集]
本当に手が入っていない所がないって感じになってきましたね~
さりげなく全てにこだわりが。。。
あ、キャブをFCRに換えましょう!
さりげなく全てにこだわりが。。。
あ、キャブをFCRに換えましょう!
2007/03/07(水) 23:34 | URL | sin [ 編集]
Gotaroさん
凝りだせばキリがないですね
ピン!とひらめいたら実行しなきゃ気がすみません(笑
Suzさん
雨の時は乗りたくないのですがね^^
突然の夕立対策ってのもありますが、実は・・
前方に開けると直接走行風が入ってきてセッティングが難しくなるんじゃないかと思って。ってのが理由でもあります
sinさん
FCR 欲しいです!
でも今後の予定でFCRは2番目なんですよね
先にミッションに手を入れたいです
凝りだせばキリがないですね
ピン!とひらめいたら実行しなきゃ気がすみません(笑
Suzさん
雨の時は乗りたくないのですがね^^
突然の夕立対策ってのもありますが、実は・・
前方に開けると直接走行風が入ってきてセッティングが難しくなるんじゃないかと思って。ってのが理由でもあります
sinさん
FCR 欲しいです!
でも今後の予定でFCRは2番目なんですよね
先にミッションに手を入れたいです
写真でゲタはプレートにひっついていますが、シリコンか何かで付けているんですか?
ノーマルのステップのままなので、ゲタのおかげでリアブレーキが使いにくくなったので、ジョッキーのスペーサーいれて、ステップを外に出しました。
低速から走りやすくなってます。
ノーマルのステップのままなので、ゲタのおかげでリアブレーキが使いにくくなったので、ジョッキーのスペーサーいれて、ステップを外に出しました。
低速から走りやすくなってます。
2007/03/08(木) 09:45 | URL | だみあん [ 編集]
ゲタとフィルターの接着はしてないですよー
そのままリブで止まる所まで差し込んでるだけです
僕みたいにバックステップだと関係ないのですが、ノーマルステップだとそんな加工も必要なのですね
よく走るので外す気になんてならないでしょ^^
そのままリブで止まる所まで差し込んでるだけです
僕みたいにバックステップだと関係ないのですが、ノーマルステップだとそんな加工も必要なのですね
よく走るので外す気になんてならないでしょ^^
始めまして、四速乗りのヨシといいます。
実は僕もエアクリカバーの下側に穴開けてます。ティアドロップタイプですが。
効果の程は??ですが、クリーナー容量が少なく、外周が短く開口面積が少なそうだったので、空けちゃいました(笑)。雨天でもバッチリです。
同じだぁ~って、ついつい書き込んじゃいマシタ。
実は僕もエアクリカバーの下側に穴開けてます。ティアドロップタイプですが。
効果の程は??ですが、クリーナー容量が少なく、外周が短く開口面積が少なそうだったので、空けちゃいました(笑)。雨天でもバッチリです。
同じだぁ~って、ついつい書き込んじゃいマシタ。
2007/03/08(木) 14:01 | URL | ヨシ [ 編集]
ヨシさん
はじめまして。 これからも宜しくおねがいします
効果はあるみたいですよ
あのキャブ仙人さんのお墨付きですから♪
はじめまして。 これからも宜しくおねがいします
効果はあるみたいですよ
あのキャブ仙人さんのお墨付きですから♪
>>ゲタとフィルターの接着はしてないですよー
そのままリブで止まる所まで差し込んでるだけです
ゲタとバックプレートの間はどうですか?
ノーマルマフラーでもスパートラップ2in1と同じようなアクセルワークできますので、外す気にはなれません。
バックステップも考えたのですが、やっぱ純正ステップ位置へのこだわりがあったので、ステップとブレーキペダルを外に出してしまいました。
キャブ仙人さんのお墨付きを戴いたのでは、私もカーボンのカバー手に入れて加工したくなりました。
ノーマルマフラーのままでそこまでしなくても、とも思うのですけどね。
そのままリブで止まる所まで差し込んでるだけです
ゲタとバックプレートの間はどうですか?
ノーマルマフラーでもスパートラップ2in1と同じようなアクセルワークできますので、外す気にはなれません。
バックステップも考えたのですが、やっぱ純正ステップ位置へのこだわりがあったので、ステップとブレーキペダルを外に出してしまいました。
キャブ仙人さんのお墨付きを戴いたのでは、私もカーボンのカバー手に入れて加工したくなりました。
ノーマルマフラーのままでそこまでしなくても、とも思うのですけどね。
2007/03/09(金) 11:34 | URL | だみあん [ 編集]
ゲタはブリーザーの取り付けボルトの頭に乗ってるだけです^^
カバーの穴あけが有効と分かると実行したくなりますよね
大きな口を開けて空気をタップリ吸い込み
これまた大きな肛門に付け替えてデッカイうんこして下さい(笑
カバーの穴あけが有効と分かると実行したくなりますよね
大きな口を開けて空気をタップリ吸い込み
これまた大きな肛門に付け替えてデッカイうんこして下さい(笑
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