もっちゃんの「enjoy custom」
1609042.jpg

バトルが多くて休む間のない面白いレースでした
第12戦イギリスGP決勝結果

1609041.jpg

スズキ&ビニャーレスは速かった~ 見事な優勝でした!
クラッチローは子供が生まれてから速くなりましたねぇ!

レースも残り3周 マルケスとクラッチローから少し離され あぁ今日は4位か・・・ 
と思った矢先にマルケスがコースアウト! 表彰台が転がり込んできた(笑

マルケスがラッキーなのはそれでも4位に入ってる
グラベルまで飛び出してズリッとボテゴケでもしてくれたらもっと良かったのに。

これでポイント差は50pt かなり厳しいが残り6戦 何が起こるか分からんぞ
ろっしふみ がんばって!

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する