もっちゃんの「enjoy custom」
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パドック クロモリアクスルシャフト M1レプリカ仕様

少し古めのホンダCBR1000RR(センターだしマフラー)はロッシレプリカとも言える
って事でアクスルシャフトをロッシレプリカ(ヤマハYZR-M1レプリカ)に!
コジツケが強引であるが・・・(笑

純正のシャフト頭部はヘックス(六角穴)仕様だがそれを改め、現在のモトGPマシンの多くが
そうであるようにように六角頭に変更。

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ネジ側もボルト仕様をモトGPマシンよろしくフランジナット仕様に変更した

続いてリア

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リアシャフトの頭部は小判型だが、それをYZR-M1タイプに。

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ご存じない方のために ↑↑↑ヤマハYZR-M1


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言わなきゃ誰も気付いてくれないがオーナーの満足度は120%!

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コメント
この記事へのコメント
んーカッコいいです、アクスル。それにしても、このCBRさん随所にTiボルトが使われてますね、チェーンプラーボルト/ナットまで(^^)
2016/06/20(月) 19:57 | URL | セローシャフト3本セット [ 編集]
ボルトをチタンにすると結構金額がはりますが、決まりますね!
2016/06/21(火) 22:36 | URL | もっちゃん [ 編集]
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