もっちゃんの「enjoy custom」
1503312.jpg

開幕戦カタールGP決勝結果

いやぁ~ 第1戦から勝っちゃうとは座談会のメンバーも予想できなかったでしょうなぁ
ロッシ派のボクも どうせマルケスでしょ と。
2位に入れたらイイけど予選までの流れがなぁ・・  最高速が一番のネックだ! と。

決勝レースの空撮でもホームストレートで先行するヤマハをあっさり追い抜くドゥカティ
このシーンは2007年 ストーナー&ドゥカティの再現じゃないか! と。

でもね ドカティはドビ&イアンノーネですよ セカンドライダーとサードライダーですから!  
何がって・・ もちろんTEAMイタリアです(笑
最終ラップもイイ仕事してくれたので盛り上がりました
またレース後はカメラへの舌使いが最高でした  彼女にもあんな風なんでしょうね(爆

今シーズンはドビとイアンノーネがスペインの二人(マルケス&ロレンソ)をいかに妨害するか
またロッシをいかにサポートできるか非常に楽しみだ!(笑
次のアメリカはマルケスが勝ってしまうイメージしか湧かないですが・・・

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する