もっちゃんの「enjoy custom」
1411041.jpg

2015年モデルのYZF-R1が発表になりました
詳細な写真はここがよく分かる 2015 Yamaha YZF-R1
発表会の様子(映像)

内容は凄くイイですよ 申し分なしです
でも・・  個人的にはスタイルが微妙

シートカウルは空力パーツみたいになってるけど・・
M1の様にした方が物も入れられてエエんでないかい!?

テールランプをなぜ縦にした?  
M1で雨の時に使ってる小型のテールランプでエエやん!?

など言い出すとキリがないのでこれくらいにしときますが
期待し過ぎてただけにちょっと残念ってのが正直な感想です

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
とうとうフルモデルチェンジで出てきましたね。

カッコイイですね。
2014/11/05(水) 00:14 | URL | ow70 [ 編集]
買い換えますか!?(笑
2014/11/05(水) 10:29 | URL | もっちゃん [ 編集]
ホンダがまんまRC213Vで出してくるので、ちょっと悔しいですね。
まぁもし新型が完璧な「1/1 ロッシレプリカ」だったら、もっちゃんは買い換えに大いに悩むところだったでしょうけど(笑)。
2014/11/09(日) 02:45 | URL | Gotaro [ 編集]
やっとマフラーが下になって・・・良かった。(笑

これからのヘッドライトはLEDでこんな形が主流になるのでしょうかね??
2014/11/09(日) 12:24 | URL | Rise [ 編集]
Gotaroさん ホンダはあのまま出しますかね? って言うか出せないだろうと思ってます
最初はそうでもなかった2015年R1ですが、チョッとだけカスタム(コラージュ)した写真を見て惚れました(笑
2014/11/09(日) 16:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
Riseさん でも気に入らん部分もアチコチあるでしょ
裏を返せばカスタムする場所を残してくれてるって事で(笑
ライト機能がLEDだけなら最高なんですけどね!!
2014/11/09(日) 16:26 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する