もっちゃんの「enjoy custom」
1408171.jpg

第11戦チェコGP決勝結果

今日は・・  気分がイイですなぁ
勝ったのはペドロサやけど・・  気分がイイですなぁ
11連勝したらいつもの記念撮影・・   指が足らんぞ? と心配してあげてたのに・・
いやぁ~ 気分がイイですなぁ(笑

そりゃ ロッシが勝ってたらお祭り騒ぎやったハズなんですけどね
まぁイイじゃないですか マルケスの連勝が止まっただけで。

フェイスブックではレース中に マルケスのタイヤ持たんやろ!? ってつぶやいてたんですけどね
中盤頃からズルズルでしたもんね

次はイギリスGPのシルバーストーン
その次がミサノです! シーズン前から優勝を予言してるミサノです!
それまでにきっちり指を治して万全の態勢で挑むって訳ですよ
期待しましょう!!

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!いやあ、ホント、気持ちいいですよねえ!ロッシ、行けえええ!って叫んでましたよ。(笑)小指、痛そうやったので、心配しましたが、さすがっすねえ! マルクも黙っちゃあいないでしょうが、ここらで流れが変わってきたら面白いですけどね〜! シルバーストーンもミサノも楽しみっ!
2014/08/18(月) 17:28 | URL | グロさん [ 編集]
この瞬間を世界中のMotoGPファンが待ち望んでたんじゃないですかね(笑
勝ち続けても飽きないのはロッシだけですから!
マルケスには当分の間スランプになってもらいたい!^ ^
2014/08/19(火) 01:20 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する