もっちゃんの「enjoy custom」
140711.jpg

バイクに乗る時間が取れた定休日の月曜日
そうなれば行先は決まってる  高野龍神スカイライン

自宅から龍神スカイラインのごまさんスカイタワーまでの主要時間は2時間ちょっと
110kmの道のりで半分以上がワインディングで、これだけでも走り応えがある
ここでやっと休憩となるのがいつものパターン

休憩してると 「写真撮ってもイイですか?」 「えぇどうぞどうぞ」 
これスポーツスターですよね? と良くある話
そんなお二人もカワサキZ1000R(ローレプ)とGPZ900R(ZRXエンジン?)のカスタムマシン
ボクも昔はニンジャ乗ってました~ ローレプは永遠の憧れですわ~ 
話を聞くと親子って言うじゃないですか~  いや~イイですね!

休憩も終わり、さてココからどうするか
ガツ!と走りたい気分だったので、南下する事にした

140712.jpg

龍神から中辺路で熊野本宮大社の前を通って道の駅 奥熊野古道ほんぐう
ごまさんスカイタワーから1時間ちょっとで到着(ペースは急ぎ足モード)

いつもならここで「から揚げ定食」を食うのだが、写真でわかるかなぁ? 雲行きが怪しいのだ・・
※から揚げは名物でもなんでもない 単にから揚げが好物なだけ(笑

人間に水分補給して写真撮って よし行くぞ! と3時に出発
目指すはR168 十津川(谷瀬のつり橋)経由で道の駅 大塔まで約1時間
途中路面の濡れてる所が2kmほどあった程度で濡れることはなかった

本日の走行距離約370km そのうちワインディング270km もう満腹です
梅雨が明ければ夏休みになり車が増えるので、次回は9月かなぁ~
また行こう~っと。
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する