もっちゃんの「enjoy custom」
1406281.jpg

第8戦 オランダGP決勝結果

サイティングラップの時点で殆どのライダーがレインタイヤのところ、ロッシはスリックを選択した
テレビの前ではボクも「よし それでええ! 勝負じゃ!!」と同じ思いだった

しかしウォームアップラップの時にピットに入ってレイン仕様に乗り換えた
あぁ・・ 無理やったか・・

レースはみなさまご覧のとおり
マルケスにたまにはスリップダウンでもどうよ? 
とお祈りしたが1回外に出ただけで、雨のち曇りのアッセンをトップで泳ぎ切った
ロッシは最後尾から素晴らしい追い上げで見事5位

マルケス8連勝ですか。 見てても負けるような気がせんもん しゃーないわ・・
次はドイツ ザクセンリンク  既に9連勝の予感が・・  アカンアカン!
ろっしふみ がんばって!

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
予選、決勝とも今回はツキが無かったとしか言いようが無い感じでした。

マシンも良さそうなんで、コケずに5位ならOKとしましょうです。(笑

まさに、

ろっしふみ がんばって!

ですね。
2014/06/29(日) 10:57 | URL | Rise [ 編集]
結果5位とはさすがロッシ!ですねぇ。
とりあえず一度だけでもマルケスに勝ってもらえたら今季は満足です・・・はい・・・。
2014/06/30(月) 21:45 | URL | TAL [ 編集]
Riseさん 思い通りに行かないですね
これがレースだと言えばそれまでですが、マルケスは全てがスケジュール通りに進んでて嫌味を言う隙も与えてくれないです・・
2014/07/01(火) 13:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
TALさん その一度だけの優勝はR13サンマリノGP ミサノサーキットが最適地ですね
凄い事になりますよ!!
2014/07/01(火) 13:24 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する