
これが実車のYZR-M1 フロントアクスル周りです
2008年まではこのような仕様だったのですが、2009年頃からジュラコンに貫通穴が開いてるタイプが出てきました
これを一般車両でしてしまうと洗車や雨天走行でシャフト内部に入った水が抜けにくくなってしまいますので貫通穴なしにしています

これがパドック仕様となります
形状はお任せしてくれると俄然ヤル気が湧いて頑張りすぎる(こだわり過ぎる)傾向にあり(笑
ご存知の方も多いと思いますが、モトGPをはじめWSBや全日本などオートバイレースではチタン素材の
アクスルシャフトを使用する事が禁止されています
そんな意味でもこのパドック製アクスルシャフトは究極のレプリカシャフトでしょ^^
気になる方はテクニカルスペース パドックまでお問い合わせください
前後のシャフトを製作してもチタンアクスルシャフト1本より安いです
人気ブログランキングにポチッと投票


