
頭部の側面には貫通穴が開いてますが、もちろん本物もこの様になっています
でも何の為なのかは知りません・・
引き抜きやすくする為にDリングを取り付ける穴かな?とも思いますが、実車にDリングが付いてるのを
確認した事がないのでわかりません
お待たせしました
これがYZR-M1がこれ↓

YZF-R1のカスタム車の取り付けた写真がこれ↓

ストッパーの位置(YZR-M1は上下 YZF-R1は左右)が違うだけで超そっくり(笑

ナット側もこの通り超カッコええでしょ!
ご存知の方も多いと思いますが、モトGPをはじめWSBや全日本などオートバイレースではチタン素材の
アクスルシャフトを使用する事が禁止されています
そんな意味でもこのパドック製アクスルシャフトは究極のレプリカシャフトでしょ^^
気になる方はテクニカルスペース パドックまでお問い合わせください
前後のシャフトを製作してもチタンアクスルシャフト1本より安いです
次回はフロントです
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この記事へのコメント
マニアックで面白いです・・・。
まさにオ・タ・クな世界ですね(笑)。
丁度、昨日ヤマハのテストコース裏を走っている時に「YZR-M1」のエキゾーストノートが聞こえた来たので、少しの間車止めて窓開けて音だけ聞いてました・・・。
まさにオ・タ・クな世界ですね(笑)。
丁度、昨日ヤマハのテストコース裏を走っている時に「YZR-M1」のエキゾーストノートが聞こえた来たので、少しの間車止めて窓開けて音だけ聞いてました・・・。
2013/09/20(金) 12:06 | URL | Rise [ 編集]

イイでしょ! 自分用のシャフトを作り直したくなりました^^
近くでイイですねぇ うらやましい
先日見たM1のマフラー画像 4-2-1の2部分が以前のものよりも随分長くなってました~
マフラーが変わってたんですか・・・。
実は昨日、加速の音が今までと違うなぁとは思ってたんですよ・・・。
印象としては少しクロスプレーンのバラツキ音が大人しくなった感じでした・・・。
十分にオタクと言う事で・・・(笑)。
実は昨日、加速の音が今までと違うなぁとは思ってたんですよ・・・。
印象としては少しクロスプレーンのバラツキ音が大人しくなった感じでした・・・。
十分にオタクと言う事で・・・(笑)。
2013/09/20(金) 20:15 | URL | Rise [ 編集]

並列4気筒なのに段々と昔のV4のような音になってますよね
それに対して、ホンダの方が並列のような音になってきてる
今後はどうなってくんだろ~