もっちゃんの「enjoy custom」
1303231.jpg

やっと発表された2013年型YZR-M1 今シーズンのカラーリング
良くも悪くもすぐにヤマハだと分かる配色だった

1303232.jpg

でも何かが足りない・・
皆さんはお分かりだろうか?


お約束である「ろっしふみ がんばって!」のステッカーが貼られてない!
そして、シートカウルがロレンソ用だ! シートストッパーにステッカーチューンしてるだけ


1303233.jpg

グリップはヤマハ純正で、これもお約束のロッシグリップ(ホンダ純正)じゃない

って事で・・  なぁ~んや 撮影用か。
でもインタビューを受けてる時のM1にはろっしふみ がんばって!ステッカーが貼ってるやん




1303235.jpg

そうそう! 2013年のシートカウルはテールランプの処理が昨年までの「取り合えず付けた」状態から
スッキリとカッコよくなりましたね
市販車をなぜこんな風にデザインできないんだ?

とまぁ色々書きましたがシーズンが始まってもデザインに大きな変更ないでしょう
こんなこと誰も気にしちゃいないでしょうけどね(笑

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
モンエナのロゴがあまりにも小っさくてびっくり・・・
メインスポンサーがこんなに目立たなくていいのか?
もしかしてそんなに金出してないのか?
2013/03/23(土) 21:00 | URL | FS [ 編集]
v-132FSさん
ロレンソをスポンサーしてたロックスターにもお金出したし(いくらくらいなんだろ?)
大人の事情もあるのかもしれません
あまり大きくしすぎるとTECH3みたいになっちゃいますしね(笑
2013/03/24(日) 16:00 | URL | もっちゃん [ 編集]
そーいえば、ロッシのFacebookページ出来てるよ~!
ホンモノ。

https://www.facebook.com/ValentinoRossiVR46Official
2013/03/26(火) 23:11 | URL | Gotaro [ 編集]
v-132Gotaroさん
ホンマですね 早速いいね!しときました(笑
2013/03/26(火) 23:19 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する