もっちゃんの「enjoy custom」
1211113.jpg

最終戦バレンシアGP決勝結果

まずは中須賀! 2位おめでとう!!! 良かったねぇ~!!!
後半のゴールするまで長かった~ 観てる方も疲れたわ^^
パルクフェルメでは中須賀の帰りを待ち構えてる辻さんが号泣
隣でそれを見てる中島さんが「お前 泣きすぎやろ・・」と引いてるのが面白くて(笑

大波乱の最終戦 まさかロレンソが1位独走中に転倒するとは・・
でもこれによりペドロサが今シーズン最多勝利(7勝)をあげた

3位のストーナーはサインボードに釣りに行こうぜ!って書いてたね
とっとと行ってらっしゃい!  な~んて言いつつもあんたは速いわ・・ 
来シーズンYZR-M1に乗るロッシがKCを倒すことが出来ないのが非常に残念だ!!

そして、Moto2のマルケス  最後尾スタートなのに優勝! 凄すぎる!
スタートしたらスルスルスル~っていとも簡単に前に出て行く
一人だけ次元の違うところでレースしてたね

さぁ 明後日はロッシの復縁オンステージだ!
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
いやはやほんとに大興奮でしたよ!!
マルケスの全員抜きでもう元は取ったと思ったら・・・
どうせなら優勝しちゃってベイリスの再現を狙って
欲しかったですけどね!

あと最多勝のライダーがチャンピオンを逃すのは
2006年以来ですかね?
冷静に考えたらPIでダニがすっ転んでなかったら
歴史に残るタイトル争いになったかもしれないのに・・・
2012/11/12(月) 00:40 | URL | FS [ 編集]
v-132FSさん
全員抜きの芸当は125やMoto2で出来てもMotoGPではさすがに無理でしょうね
初乗りでどんなタイムを出すか楽しみです

今年のペドロサはMotoGPに上がってから剥がれなかった薄皮がやっと取れたって感じでしょうか
価値ある最多勝ですね
2012/11/12(月) 21:56 | URL | もっちゃん [ 編集]
マルケスは凄かったですね 中須賀ハラハラしながら見てました よーやった85年からの連続記録守られて良かった
しかしロレンソが飛んだ瞬間大声出してヤッチマッターと叫びました。個人的には今回はKCに勝たせたかったけどペドロサの成長が見れて良かったです。
2012/11/13(火) 19:33 | URL | ケニー [ 編集]
v-132ケニーさん
ロレンソは久し振りに昔の悪い癖が出たって感じですね
それにしても盛り沢山な最終戦でした^^
2012/11/14(水) 12:37 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する