もっちゃんの「enjoy custom」
128261.jpg

今シーズンも最終戦を残すだけとなった 
王者はロレンソ 2位ペドロサ 3位ストーナー 4位ドビツィオーゾまでは決まりだ
5位を争うのはロッシ・バウティスタ・クラッチロー
そりゃもちろんロッシに獲ってもらいたいが、正直あまり興味がない(笑

そんな最終戦であるが、唯一ペドロサが意地を見せるチャンスがまだ残されている
17戦を終えた時点での優勝回数 ロレンソ6勝 ペドロサ6勝 ストーナー5勝
ストーナーは3戦欠場してるのに5勝あげてるのも凄い
怪我してなかったら2012年もストーナーだったかな。

とまぁ そんな事よりも気になるのは決勝の翌々日(11月13日)のオフィシャルテスト
ロッシが2年振りYZR-M1に乗る  「ごめんね・・ 逢いたかった」ってチューするんかな(笑
ロッシ復縁まであと7日
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する