もっちゃんの「enjoy custom」
1210211.jpg

第16戦マレーシアGP決勝結果

2005年までは良く勝ってチャンピョンになってた('03 125王者 '04・'05 250王者)
しかし'06にMotoGPクラスへ上がってからはそれまでのように勝ち星を重ねる事が出来なかった
怪我に泣かされたってのもあるのだが。

ところが今年は勝つねぇ~ 今日で3連勝だ これでロレンソとの差は23ポイント  
しかし今年も残り2レースとなり、優勝してもロレンソが2位になれば5ポイントしか縮められない
非常に厳しい状態であるが、ロレンソにももの凄いプレッシャーが掛かっているだろう

Moto3 コルテセが勝ってタイトルを手に入れた
個人的には好かんけど強い(笑

Moto2 レース展開を見てると「今日は勝てんけどチャンピョン決まりやな」と思ってたら・・
マルケスが転んだ~ 
でも、本人にしてみりゃ勝ってタイトルを決めるチャンスが出来たってところか。

次戦は来週のオーストラリアGP ペドロサとロレンソの間にストーナーが入る事を願う(笑
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
アジア、パシフィック三連戦、火曜日はチームも荷物待ちで束の間の休息日だったようです。
ロレンソ選手、クレバーですね~
チュッパチャプスくわえながらペドロサ選手と舌戦してたのは過去の話。
中本監督もチームオーダーは出さないと宣言してるので、週末はドライレース希望してます。たぶん大丈夫かな??
2012/10/24(水) 06:20 | URL | おーてん [ 編集]
v-132おーてんさん
ペドロサが優勝してロレンソが表彰台を逃すと最終戦が面白い事になるのになぁ(笑
ロレンソも転べない状況なので凄いプレッシャーでしょうね
残り2戦 楽しみです!
2012/10/24(水) 17:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
チームモトスペースで一緒だった秋谷守が西ストレートで追突され亡くなった 奥野正雄もモトスペースで一緒だった。
明日鈴鹿に顔出しに行きます 小さい娘の事思うと泣けてくる
2012/10/25(木) 16:26 | URL | ケニー [ 編集]
西コースインのバックストレートで巻き込まれたようですね
何となく想像つきます

事故はいつだって悲しいです 合掌
2012/10/26(金) 01:59 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する