もっちゃんの「enjoy custom」
1210141.jpg

第15戦日本GP決勝結果

決勝レースがスタート  しかしバウティスタミサイルは発射されず・・
よって何事も起こらずレースが進み 中盤でトップのロレンソをペドロサがかわしトップに。
終盤ロレンソが上がってくるだろうと思ってたら何事もなくレース終了

Moto3とMoto2は色んな事が起こったのに、MotoGPは地味なレースでしたね
とはいえペドロサは今が一番旬の状態ですなぁ それだけにサンマリノの悪夢が悔しい
残り3戦しかないが、このまま勝ち続けて欲しいと思ってる

写真はスタート前のロッシ君ですが、膝には新品のスライダーが張り付いています
これが使用後のヤツにサインしてBSのキャップとセットでヤフオクに出てました
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c348249928
77000円かぁ・・

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
スペイン人独占でしたね バウアタックも無かった
クラッチロー良くあんな滑り方で転ばないなーといつも思います ロレンソも無理せず走ればこのままチャンピオンでしょうね
2012/10/15(月) 19:03 | URL | ケニー [ 編集]
v-132ケニーさん
スペイン出身ライダーが多いので仕方ないですが、たまには君が代も聞きたいですね
2012/10/15(月) 22:32 | URL | もっちゃん [ 編集]
スペインは不況の中若手育成システムがしっかりしてて
いいですね~。
日本の若手では長島に期待してます!
岡山での走りは凄かったしMoto3で活躍できる逸材だと
思って観てます。
アジア選手権で活躍中の大久保も前から応援してるので
揃って世界進出することを心から願ってます。
2012/10/16(火) 00:04 | URL | FS [ 編集]
v-132FSさん
長島ですか イイですよね
でも彼 岡山の帰りに車の盗難にあって、中に入れてたレーシングスーツや岡山のトロフィーまでごっそり丸ごと盗まれました
酷い事するヤツがいます
2012/10/16(火) 13:01 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する