もっちゃんの「enjoy custom」
126211.jpg

ドゥカティ移籍を間違いだと思ったことは一度もない 

「ドゥカティ選択には満足してます…チャレンジしなければならないことだったんで。間違いだったと思ったことは一度もありません。ドゥカティでのレースはあと12戦しかないので1勝できるのかどうかは分からないけど、そうできるよう全力を尽くしてるってことは分かってるんで。」

極めつけね…好きだから…楽しいから走ってるんですよ。 
でもドゥカティじゃ楽しめない だから一番楽しめるヤマハに戻ることに決めました

赤字の文章が抜けてるような気がするのはボクだけか?(笑

126212.jpg

少し前にロレンソのグローブをネタにした
ロッシの使うダイネーゼはもう少し細身の感じだったのに、今使ってるのは緩衝材が分厚くなって
樹脂パーツも増えてますね~
グリップが握れんくらい太そうに見える  小指は曲がるのか?(笑

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
私のツレもTZで転倒して小指削れてますわー。
アルパインスターのグラブのあの繋がった部分普段は不便だけどその対策らしいですね。
 私は右手の握力が無いので大変です。親指の付け根の骨が曲がったまま繋がってるので親指を支点にするブレーキ作業は苦労してます。
 ブレンボのラジアルは最小まですると良いのですけどね
2012/06/21(木) 21:59 | URL | ケニー [ 編集]
v-132ケニーさん
右手の小指と薬指が欠損してる友達がいます
メンテナンス中にズボラしてタイヤを回しながらチェーン掃除してて・・
巻き込まれました
それでも昔は全日本の赤ゼッケン^^
2012/06/22(金) 01:25 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する