もっちゃんの「enjoy custom」
今日7月30日は鈴鹿8時間耐久レース

昔は芸能人監督なんかもいたりして華やかな時期もありました
GPライダーも大勢参加してましたよね  
最近はTV中継もないし・・

自分でお店を持つ前に働いてたお店は交代休み(月~金)でした
毎年金曜日に休みをとって予選を見に行ってました

ある年に午前中はS字~逆バンで見て、午後はヘアピンの立ち上がり側に移動
これが悲劇の始まりでした・・
午前中は太陽が真上に向かって昇るでしょ S字だと僕の右側から昇ってます
午後はヘアピンに移動したから・・   僕の右側へと沈んでいきました
そう・・ 右ばっかり日焼けしてしまいました・・w

------------------------------------
motoGPライダーはヤマハからエドワーズとホンダから玉田が出るくらいですかね
岡田も参戦してますねぇ 現役を引退してるけどまだまだ走りは1級品
玉田よりええタイムだしてますわ  
RC211V走らせても玉田より速いんとちゃうやろか (マジで

明日の鈴鹿地方の天気は絶好の8耐日和のようですね(ライダーは大変やろうけど
予選トップの辻村・伊藤組が2人ともええタイム出してて、何もなければ行っちゃうでしょう
でも何かあるのが8耐  終わるまで分かりません

僕はここで観戦します^^
ヤフーBBじゃないけど、ヤフオクする為にプレミアム費を払ってるから見れます

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
序盤より終始11秒台でコンスタントに周回した辻村・伊藤組の圧勝でしたね

エドワーズは芳賀に交代する事なく転倒リタイヤは残念でした・・
バトルを見たかったなぁ

来年は岡田・伊藤ペアでチーム40として出場して欲しいなぁ
おっさんチームやけど優勝候補の筆頭でしょ!
同い年の俺も来年は40歳・・ 実感ないなぁ・・
2006/07/30(日) 22:08 | URL | もっちゃん [ 編集]
作業の合間にちょこちょこと見ていましたが、ヤマハは残念でしたね。
あのスクリーンだとイマイチ車種が分かり難かったですね。来年はもう少し何とかして頂きたいものです。まあ、タダだから文句は言えないかな(笑)。
2006/07/30(日) 22:21 | URL | ブローチ [ 編集]
>タダだから文句は言えないかな
そうですね 見れただけ良しとしましょう(笑

それよりも何の作業してるのか? 今から偵察に行きます^^
2006/07/31(月) 00:36 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paddock.blog44.fc2.com/tb.php/208-68e9b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック