もっちゃんの「enjoy custom」
126111.jpg

先週の記事久し振りの龍神スカイラインではこの様に書いてる
『帰宅後に掃除しつつ、この感触を忘れないうちに・・ フロントを5mm突き出した
梅雨が始まるまでにもう一度行きたいなぁ~』
そして、梅雨入りしたけど最初の休みが晴れ  って事で今日も龍神スカイラインに行ってきた(笑

フロントの5mm突き出しは戻す事にして、その代わりリアサスの全長を5mm延ばした
さてこの変更が吉とでるか凶と出るか。

MotoGP風に言うなら今回のテストはどっさりとアイデアがあり、懸命に働いた
その中でも非常にポジティブなポイントも確認できたのでグッドなテストだったといえる(笑

護摩山スカイタワーで休憩してる時に隣のドゥカティモンスター&高橋裕紀レプリカさんと少し話してると
『私の知り合いにもスポーツスターで峠の好きな方が居ますよ~』 なんて言うじゃないですか。
でも九州方面でチョイと遠いらしい  そりゃ残念だ・・。 

さらに話を進めると え? って事は?  そうなんや~
その方はボクも知ってるぞ! パドックアクスルシャフトを入れてくれてるスポスタオーナーだ~
世間は狭いですなぁ~

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

世の中狭いですね
何処でどう繋がっているか...
2012/06/13(水) 23:14 | URL | まさと [ 編集]
v-132まさとさん
悪さできませんね(笑
例のもの完成しましたので今日発送です!
2012/06/14(木) 11:45 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する