もっちゃんの「enjoy custom」
12631.jpg

第5戦カタルニアGP決勝結果

ロレンソが勝った よっしゃ!   ストーナーが4位 よっしゃ!
ペドロサは踏ん張れなかった 予想通り!   ドビが3位 頑張ったのにニュースにならない・・
ロッシは・・ 予定通り7位   スピースは・・ 言葉にならず

それよりも! ヤマハのピットに発動機社長と北川さんが行ってるやないか!
誰と契約したのかな?  ロッシと契約は済ませたのかな?(笑

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ベンさんクビですかね~?
ズッ転けた時の社長さんの目が笑ってなかったですよ。
スペイン企業のレプソルがテコ入れしてロレンソがホンダでペドロサ(マルケスが来るまで)とコンビ。

ロッシがヤマハ復帰で引き立て役にイタリアの後輩ドビ?

どうでしょう?
2012/06/04(月) 17:38 | URL | マン蔵 [ 編集]
確かにロッシにはドカが合わないだけで今でも十分
チャンピオンに返り咲けるだけの可能性はあると思います。
ライダーは戦闘力のあるマシンを求めチームは戦闘力のある
ライダーを求める、至極当然です。
でもね・・・

「ここで引き下がっていいのか!?」と思います!!

仮にヤマハに戻って王者になっても引退後に
「ロッシは自国のメーカーを引っ掻き回した挙句尻尾を切って逃げた」だの、
「ストーナーが23勝したマシンで1回も勝てなかった」
だの影で言われて黙っていれないでしょう、
ファンとしても。
厳しいですがスーパースターの宿命として何としても
ドカで一泡吹かせてもらいたいと思います。
個人的に私はこのままドカで勝てなくても彼の評価が
下がるとは全く思いません。
チームと自分に勝利をもたらすために全てを尽くす姿こそ
ロッシのロッシたる所ですから・・・
2012/06/04(月) 19:36 | URL | FS [ 編集]
v-132マン蔵さん
ベンさん ヤバイよねぇ~ 
本人もそれが分かってるから必死なんやろうけど無常にも空回り
ペドロサはマルケス加入までの運命かぁ~  無冠のまま終わりそうやね

で、ロッシとドビ? ロレンソがホンダに行ったらそうなるかもしれませんなぁ
席替えが楽しみだ~(笑
2012/06/05(火) 10:39 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132FSさん
ボクもドゥカティで勝つロッシを見てみたい
2010年に移籍が発表された時から待ち望んでます

でも今はそれよりも強いロッシに飢えてます(笑
2012/06/05(火) 11:00 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する