もっちゃんの「enjoy custom」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック いつもありがとうございます!
125222.jpg

SHORAI LFXバッテリーを搭載したのは5/14に書いた通り そして昨日やっと乗る時間がとれた
バイクを外に出す時点で軽くなってるのが分かる そりゃそうだ5kgの軽量化を果たしてるのだから。

セルを押すと重いハーレーのクランクを余裕でキュンキュン回す。  
先日まで使ってた純正バッテリー(7年目)が弱ってたというのもあるが、ボクの使ってるショウライは
LFX27L3-BS12でCCAの値が405もあるのだから力強いのは当たり前だ (純正のCCA値は270)
※CCAとはコールドクランキングアンペアの略でこの値が大きいほど始動性が高い

この後、ワインディングと言うには距離が短いのだがボクのテストコースに行ってみた
サスセッティングは変更してないのだが・・  なんじゃこりゃ~ ごっつエエやないか!
とこれから後は現在記事を書いてる途中です^^

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。