もっちゃんの「enjoy custom」
12571.jpg

Moto3決勝結果
ビニャーレスは惜しくも2位 盛り上げてくれたから今日は写真載せたる(笑
でもゴール後に優勝したコルテセ(5歳年上)にオラオラ~って文句言ってた
元気があってイイねぇ~ あれ位やないとアカン(笑

Moto2決勝結果
マルケスとエスパルガロのバトルはマルケスの勝ち  一枚も二枚も上ですな
でもまぁ エスパルガロ兄弟は(兄はCRTトップでゴール)今夜美味い酒を飲んでることでしょう

MotoGP決勝結果
前戦のヘレス、そして今回のエストリルもまた・・
ロレンソよ ストーナーと仲良しこよししてるから勝てへんのじゃ
ペドロサよ このままじゃ今年が最後になっちゃうよ!?

ロッシ君 取り合えずドゥカティ勢ではトップフィニッシュして面目は保たれた?が・・
あと0.5秒がなかなか縮まらんなぁ
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
やっとこスタートラインに着いたかなぁ~という感じですねー。次戦は唯一(赤組で)表彰台に立った、おフランスざんすね。いやがおうにも期待しちゃいます。ふふふ。
2012/05/07(月) 19:50 | URL | TAL [ 編集]
このコースでヤマハが勝てないとは情け無い
ダニのマシン333キロってすっごいわ KCがこのままだと手が付けられませんね。
GP3もKTMとあれだけ最高速違うとは・・・
NSFフレームもどうもイマイチみたいですね。
GP2はマルケスでしょう。
ロッシも何とか予選よりはよくなってるようでこの先どうなるのかな?
2012/05/07(月) 22:42 | URL | ケニー [ 編集]
勉強になりますなあ・・・
苦手なへレス&エストリルでも優勝・・・
今年もストーナー帝国が続くのか・・・

と、思いきやGP SPECTERSさんのブログで興味深い
記事を見かけました。

それによると今までは従来の剛性の高いフロントタイヤを
BSが供給してたのですが、イギリスGPからヤマハ&CRT勢に
好評だった剛性を落とした新型フロントタイヤで統一される
そうです。
ホンダは従来のフロントタイヤに合ったマシン作りを
していたため、それ以降のGPで新型タイヤに合わせなければ
苦戦が続く可能性大とのことです。(当然新型には猛反対)

それにしてもホンダからすればシーズン開幕直前で
マシンの重量規定を変えられるわ、タイヤを変えられるわで
文句の一つもいいたくなる気持ちもわかりますね(笑
2012/05/07(月) 22:49 | URL | FS [ 編集]
v-132TALさん
最近は難しい顔や悲しげな表情のロッシが多かったですが
もうすぐ最高の笑顔を描けますね^^

2012/05/08(火) 18:30 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132ケニーさん
シーズン前にはNSFがこんなに苦戦するとは思いませんでした
ロレンソに最後のプッシュが無いからその結果単調なレースで終わってしまいます
スピースはどこに居るんや?と探さなきゃならんくらい・・
ロッシは暗闇からの脱出に手間取ってる・・
予想外なことが多いです
2012/05/08(火) 20:11 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132FSさん
シーズンイン直前で重量が4kg増しになりましたが、スタート(ガソリン満タン)とゴール(ガソリン空)と比べりゃ大した事無いと思ってました
それが以外にも苦労するんやなぁ~と。

いっそ4輪のスーパーGTみたいに1位から順に少しずつウエイト積んでくれたらドゥカティももう少し優勝争いに絡めるのに!と思ってます(笑
2012/05/08(火) 20:19 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する