もっちゃんの「enjoy custom」
12321.jpg

久し振りのモトGPです(笑

セパンテストの2回目が終わりましたね~
前回よりも順位は落としたけどギャップが詰まったようなのでOKでしょ
もう少し詰めないと表彰台争いが出来ないけど、少しずつオーラを取り戻してきてるよね?

CRTはド・プニエが速いですなぁ
ボクとしては日本の4輪レースのGT500とGT300みたいに混走だけど表彰は別にしてあげたい

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
今シーズンは思ったより接戦となりそうなのはいいですが
ドカは相変わらず厳しいのかな・・・
流石に去年のギャップよりはマシになってるようですが。

しかし中上のトップタイムには久々に興奮しました!!
藤井といい今年は下位クラスの方が
楽しめそうなのは複雑ですなー、いやはや・・・
2012/03/03(土) 13:23 | URL | FS [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する