もっちゃんの「enjoy custom」
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パドック HIDヘッドライトキットの取り付け方

バルブは小型車などに多いPH7/PH8  そしてアダプタを付けてH4になる
黄○はHIDバルブから出てる線と接続するだけ。
プラスマイナスはバッテリーに。 (マイナスはボディアースでも良いがバッテリー接続を薦める)
緑○は純正ヘッドライトカプラーのハイとローに接続する。  もう少し分かりやすく言うと・・

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H4バルブはこの様になっている


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右にあるのは純正メインハーネスのヘッドライトカプラ
最初の写真で示した緑○の配線にカプラを取り付けて差し込む接続が確実簡単でお勧めです
この方法は配線処理もスッキリするし、いつだってH4バルブに戻せる
HIDは車検の際に検査場でイチャモンつけられる事もあるようなので、その時にも対応しやすい


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バルブにはポッチがあり、これを上にする  
ハイ・ローの切り替えをするとバルブが上下に動くが、上を向いてる状態がローです  


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アダプタを装着する事でH4になる
赤→のところに先程のポッチが収まるようになる  
下側黄→にもあるので間違わないように注意する(ほぼ使わない) 

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この様にバラストを後方に設置するとHIDバルブ(ライトケース)まで線を延ばさなくてはならない

純正バルブソケットとHIDバルブから出てるハイ・ローの信号線は普通線で延ばせばよいが、メインハーネス
には高電圧が流れるので専用ハーネスを使わなければならない

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もちろんその専用ハーネス(長さ1000mm)もオプションでご用意しています 価格800円  
長さの微調整をしたい方の為にギボシセットもあります 価格300円
更に、ハイ・ローの接続で出てきたヘッドライトカプラのオス(ギボシ付き)もあります 価格200円
そして本体価格は・・ 6800円です 

もちろん保証もありますが、出荷前にはボクが個々に点灯テストをして問題ないことを確認してから発送します
よって、新品ですが点灯テスト済み品となります  安心でしょ^^

以上がパドックHIDキットの取り付け方法ですが、更にコダワリがあります!
来週の月曜日(多分)には全貌をお見せできると思います

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