もっちゃんの「enjoy custom」
122131.jpg

全国のSRフリークの皆様 お待たせいたしました(笑

SRな方々はボルトを見ただけで 「あっ アソコのボルトや」 と分かりますよね
そう! オイルフィルターのボルトです  もちろん上が純正で、下がパドック

数パターン考えましたが、やはりシンプルisベストですな
まだ生まれたばかりなので素地の状態ですが、今から黒い服を着させます♪

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
大阪在住のSR乗りジョン吉と
申します。これはイイですね。

色々と相談したいこともあり
ますので、近々お邪魔させて
頂きます。その際は何卒よろ
しくお願い致します。

土日はお休みでしょうか?

突然のコメント失礼しました。
2012/03/04(日) 11:05 | URL | ジョン吉 [ 編集]
v-132ジョン吉さん
もうすぐ完成してリリースします
土日はやってますよ~ 定休日は月曜です

ボクが忙しくしてる場合もありますので時間に余裕を持っていただけると助かります^^
2012/03/04(日) 15:22 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する