もっちゃんの「enjoy custom」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック いつもありがとうございます!
1110201.jpg

ヤマハ TRX850
久し振りに見ると特徴のある綺麗な形をしたバイクですね

先日、パドック クロモリアクスルシャフトを作らせて頂きまして、装着写真を送って下さりました

1110202.jpg

この時代のアクスルシャフトは細いのですが、そこはパドックマジックで大口径に見える仕様です
ブレーキキャリパー取り付けボルトもパドック製です  ありがとうございます

同じヤマハでも以前製作したFZ750まで古くなるとシャフト径がφ15なので中空径も細いのですが
TRX850はφ17なので中空径も大きくなり見栄えも随分良くなります

もちろん見た目だけじゃなく本来の目的であるフロントアクスルの剛性アップにより、サスペンションは
本来の仕事がしやすくなり、走行性能が一段とグレードアップします
サーキット走行も控えてるとの事ですので、楽しみ倍増ですね!

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^


応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。