もっちゃんの「enjoy custom」
1110151.jpg

第16戦オーストラリアGP 予選結果

覇気の感じられないロッシのピットBOX・・  
ポールポジションのストーナーから遅れること2秒・・  
ドゥカティのサテライト(カピロッシ&ド・プニエ)にも先行を許し・・
期待の全く出来ない状態ですね  せめてカウルの外れてるデスモを写してくれると嬉しいのに(笑

Moto2のマルケスは予選38番手の最後尾・・ と言うのもフリー走行1でやらかしてしまった

1110152.jpg

レースディレクション、マルケスにペナルティ科す
M.マルケス、アクシデントな1日を振り返る

ウィライローには悪いが、これでまた語り継がれるマルケス伝説が一つ増える事になるかもしれない
“最後尾からスタート そして最終ラップ トップに追いつき優勝” ってやつ(笑
さてどうなるかなぁ~  明日一番の楽しみです♪

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^


応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
もてぎもそうでしたが危ないクラッシュ多くてなんだか
いや~な予感がします。
正直チャンピオンシップ云々より無事にレースが進むことを
祈ってますw

しっかし何で残り1分しかないのにチームはマルケスを
送り出したんでしょうかね?
予選ならともかくとしてフリー1でそこまでムキになる
理由がよくわかりません・・・
2011/10/15(土) 17:05 | URL | FS [ 編集]
イアンノーネの追い上げも楽しみです。
マルケスに負けないスピードがありますし。

アルバロやりました。素晴らしい!
ホンダとヤマハのワークスを食って4番手!
もっちゃんさんも、たまには褒めてあげて下さい(笑

ロッシ選手・・・



2011/10/15(土) 19:23 | URL | カルロ [ 編集]
v-132FSさん
特にMoto2は激しいクラッシュや珍しいクラッシュが多いですね
マシン差が少ないから無理をしなくちゃいけないからなのか
そんな中なのにマルケスの速さは飛び抜けています
ジックリ腰をすえて挑んでも全然問題ないハズなんですがね
2011/10/15(土) 22:54 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132カルロさん
ホント スズキ+バウティスタは速くなりましたね!

今回はストーナーが速すぎ!  2番手のロレンソが+0.473
そして3番手から8番手までが団子
明日の3位争いは過激になりそうですね みんな狙ってると思います
ロッシは・・  そっとしてやって下さい・・
2011/10/15(土) 23:01 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する