もっちゃんの「enjoy custom」
111041.jpg

J-GP2マシン #73ハルク・プロ 中上貴晶のマシンだ 
コニーの記事から写真を頂いた (もちろん本人に了承済み)

シートカウルがドゥカティ・デスモセディチGP11みたいでメチャカッコイイ!
今週末は全日本の第7戦 OKAYAMA が開催だが、先日のMoto2で転倒骨折したから
ちょっと無理やろなぁ
今年は開幕から4連勝でランキングトップ  しかし関口太郎が4連続2位でランキング2位
うぅ~ん・・ こりゃヤバイ・・  最終戦の鈴鹿には間に合うかな?

OKAYAMAはコースと観客席がビックリするほど近い
ダブルヘアピンの立ち上がりなんて家の前の道を走ってる感じです
昔、F1が開催されたなんて信じられないですよ
サーキットでレースを見た事ない方 迫力を身近に感じるならOKAYAMAはお勧めです
全日本は観戦料も安いので是非!

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^


応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
もっちゃんさん中上選手とお知り合いなのですか?
だとすればまたまた羨ましいかぎりです。
2011/10/04(火) 22:20 | URL | カルロ [ 編集]
筑波、鈴鹿、岡山しか行った事がありませんが岡山は本当にライダーの目まで見えます。

いくらF1用にサーキットまでの道を拡幅したとはいえよくあの道で搬入出したと思います。
ご近所さんはさぞ迷惑だったでしょうね。

1度だけバイクで行きましたが行きから大雨に降られ、帰りの夜の山陽道で死ぬかと思った苦い思い出があるので二度とバイクでは行きません。
2011/10/05(水) 00:29 | URL | マン蔵 [ 編集]
v-132カルロさん
中上選手と言うよりもコニーと仲良くさせてもらってます
最低でも1ヶ月に1回は会うかなぁ
その関係でサーキットに行った時はハルク・プロのピットに遊びに行きます
だから自転車にみんなのサインしてもらったり^^
http://paddock.blog44.fc2.com/blog-entry-1560.html
2011/10/05(水) 01:58 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132マン蔵さん
ホンマ岡山は未だに信じられへん
岡山でF1が出来るなら近スポでMotoGPも出来る・・  訳ないか(笑

山陽道は暗いもんね だからスポに小さいフォグが付いてるのか!(笑
2011/10/05(水) 02:07 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する