もっちゃんの「enjoy custom」
111011.jpg

第15戦 日本GP 予選結果

今夜のTV放送(日テレG+)を楽しみにしてる方もいると思う 
そんな方は観終わってからどうぞ^^
この続きは↓で。



ロッシは予選7番手(+1.200) まぁまぁといったところか。 
他の選手も大体いつもの通りで驚きなどは特にないが、予選最後にあったロレンソとストーナーの
ポール争いはロレンソの意地を見た。 ポールは獲れなかったけど・・

それにしても今年のタイムは凄いなぁ
昨年のポールタイム 1'47.001 を2秒近く縮めた 1'45.267 だ
今年のタイムに当てはめたら17番手まで後退してしまう いやぁ~ ホント凄いタイムだ

伊藤と秋吉はもう少しイケると思ったのになぁ(レギュラーライダーが速すぎる)

Moto2はマルケスがポール 
中上は初めて乗るマシンで18番手(+1.224) 
このままいけばMoto2は団子になるのでシングルフィニッシュも十分狙えると思う
タカ! 期待してるぞ!

明日の決勝は地上波でもあるみたい 15:00~16:00
日テレG+はいつも通りの生放送 11:45~16:30

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^


応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ロレンソの2位にも驚きましたが・・・

Moto2ではここに来てランク1位のブラドルが
まさかの失速!!
マルケスを応援していましたが正直70ポイント差を
付けられた時にはさすがに「こりゃダメだ」と思いました。

…がしかし!!

今や勢いは完全にマルケスのもので序盤の大量失点を
自らの速さで帳消しに!!
自分も含めてここまで巻き返せると思った人は正直
いなかったのでは?と思います・・・

「期待に応えるだけならただのスター、スーパースターなら
 それ以上のことを成し遂げなければならない」

という言葉がありますが正に今のマルケスこそが
「スーパースター」の素質を持った人間なのでしょう!!
今年タイトルを取ったら再来年と云わず是非とも来年から
MotoGPへの道を期待してます。
2011/10/01(土) 20:15 | URL | FS [ 編集]
M1にはシームレスミッション付いてないんでしょうか?
ロレンソ、よく頑張ってますよね。
(あまり興味はないんですが…)明日のレースはストーナーといいバトルになりそうです。
なんとしてもホンダの表彰台独占だけは阻止してほしいですね。
ロッシはアルミフレームで多少良くなったのかな?
(彼が本当に欲しいのはツインスパーなんでしょうけど…)
最後の最後に6番手に入ってくるあたりはさすがです。

2011/10/01(土) 21:21 | URL | ペケ [ 編集]
v-132FSさん
マルケスとブラドル これが王者になれる奴となれない奴の違いなんでしょうね
昨年の125cc最終戦でもマルケスに風が吹きました
このままの勢いだとロッシの記録を塗り替えるかもしれませんね

ボクもマルケスが最高峰で勝つのを見たいですが、その前に復活するロッシを見なければならないので、今は上がってこられると困ります(笑

重複投稿のようだったので一つ消しときました^^
2011/10/02(日) 02:12 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132ペケさん
>シームレスミッション
ホンダだけだと思います ヤマハには付いてないでしょうね 昨年と殆ど変わってない(ここ数年は殆ど一緒)と先日のヤマハCP訪問の時に言ってました

アルミフレームはエンジンに付いてるのではなくて、エンジンを抱いてるようですよ
もしかしたら違うかもしれませんが。
今年は第二グループのトップでゴールできたら良しとしましょう^^
決勝が楽しみですね!
2011/10/02(日) 02:19 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する