
第14戦アラゴンGP決勝結果
アルミフレームのドゥカティ
果たしてこれはロッシの望む物なのだろうか
材質がアルミになった事によりセッティング変更での変化が出るようになったのだろうか
ロッシはドゥカティのフィリッポ・プレツィオージにリクエストしてるアルミフレームは
多分アルミフレームにエンジンを載せるタイプなのだろう
今のようなエンジンをフレームの土台にする形式ではなく、いわゆる普通のフレーム
しかし、それをドゥカティが決断できるかな?
などと推測して今後の展開を楽しもうと思ってる(笑
人気ブログランキングにポチッと投票

この記事へのコメント
勝手にリンク貼らせて頂きました。

お疲れ様でした~ ボクも非常に収穫の有る一日でした
リンク ボクもあとで貼っときま~す
ブログに書いてたインナーチューブの再メッキ&研磨
もし良ければ見積もりだしてみましょか?
多分イイ返事できると思いますよ また連絡ください^^
カーボンからアルミに材質変更しても変わらないようですね。
普通のフレームやらないでしょうねBMWみたいな事は、企業理念でしょうし。
ところで前にもっちゃんさんに格好悪いと笑われたスズキ速くなってきたでしょ(笑
バウティスタであの位、行けたらいいライダーが乗れば・・・
普通のフレームやらないでしょうねBMWみたいな事は、企業理念でしょうし。
ところで前にもっちゃんさんに格好悪いと笑われたスズキ速くなってきたでしょ(笑
バウティスタであの位、行けたらいいライダーが乗れば・・・
2011/09/20(火) 04:42 | URL | カルロ [ 編集]

1000ccのテストは800ccよりも少し良いようです エンジンが若干重いからフロント荷重が増えて、その結果良い方を向いてるようです
でもこんな微調整すらできないカーボンフレームは捨ててしまえ!です はい^^
ロッシがドゥカティを動かせるか!?
スズキ調子いいですね スピースをヤマハから奪い返しますか(笑