もっちゃんの「enjoy custom」
118291.jpg

集中力を切らすことなく走りきり独走の今期5勝目をあげたマルケス
ランキングトップのブラドルが6位だったのでポイント差が28pt差まで急接近
残り6戦なのでマルケスが全て優勝して、ブラドルが2位でも自力でタイトルを獲れる
今後が楽しみですネェ

で、ロッシはというと・・  第12戦インディアナポリス 決勝結果

9周目~13周目まで最下位を走行してる時はどうなるかと思ったが、なんとか10位でフィニッシュ
結局、予選で転倒してからリズムを取り戻せなかった
来週はボクがずぅ~っと期待してると言ってるサンマリノGP(ミサノ)だ  ろっしふみ がんばって! 

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
エンジンにネック、エンジンにスイングアーム、ピポットの補強はシートカウル・・・。

あのブリッテンを彷彿させ、発想は最高に面白いと思うのですが、ロッシの苦戦を見るとこの次元の走りには対応出来ないと言う事の様な気がします。

2011/08/29(月) 18:12 | URL | Rise [ 編集]
ドゥカティ速くなりませんね。
次はミサノですがどうでしょうかね?
ロッシが哀れです。ロッシ頑張れ!
それにしてもケーシー凄すぎ。
ドゥカティで勝っていたケーシー驚異的ですね。
ホンダに乗り出してからは転倒も激減、本当に凄すぎます。
2011/08/29(月) 23:21 | URL | カルロ [ 編集]
v-132Riseさん
生みの難しさとでも言いましょうか・・
でも未来のバイクはこのシステムになってるかもしれません
20年後のRACERS(それまで続いてるかな?)のドゥカティ偏が楽しみです(笑
2011/08/30(火) 16:31 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132カルロさん
次戦は地元なのでイイとこ見たいですよね
それにしてもストーナーは速いですねぇ
2011年型RCV212Vの仕上がりが最高なので、ロレンソにも止めようがない
ロッシがヤマハに乗ってても今年のストーナーには敵わないような気がします
だからドゥカティで苦労してる方が気が楽か? なんて(笑
2011/08/30(火) 16:37 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する