もっちゃんの「enjoy custom」
118171.jpg

MotoGP 日本GPは“ツインリンクもてぎ”10月2日が決勝

多分開催されるとは思うが、ロッシは「鈴鹿じゃダメなのか?」と発言してるようだ
北関東では未だに余震も多いし、原発も解決していないから海外から来るライダーやその他レース
関係者が不安になる気持ちも十分分かる

ボクも鈴鹿でMotoGPを見たい一人なのは間違いない  でも現実は厳しいだろうなぁ
海外のサーキットと比べると鈴鹿サーキットはランオフエリアがとても狭い  
ありとあらゆる所が狭い  観る側にとってはコースが近くて迫力があるけどね

観客席などは山が削り取られて見晴らしが良くなってるが、ランオフエリアを改修しないのは
MotoGPに対応するコース整備をするつもりは毛頭ないのだろう 
ホンダにすりゃ“もてぎがあるのだから”と。 もう少しバイクが流行ってレース人気があるなら
金もかけるだろうが・・  今時流行らんからなぁ・・。

今年の鈴鹿サーキットのカレンダーを見ると10月2日 本コースは使ってない
って事は鈴鹿の可能性も?  でもタイミング悪いことに翌週(10月9日)にF1がある
撤収と搬入を頑張れば開催出来るかも!? なぁ~んてね。

どうかレースウィークは穏やかでありますように。  強めの余震なんかきたら大騒ぎになりそうや・・
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ロッシに同感『鈴鹿での開催』を強く希望します。
鈴鹿で開催されるなら必ず行きます。
2011/08/17(水) 20:43 | URL | ow70 [ 編集]
v-132ow70さん
今年の鈴鹿開催は100%無いでしょうね
日曜休みなのだからもてぎでも行けばイイのに!
2011/08/18(木) 10:22 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する