もっちゃんの「enjoy custom」
118161.jpg

たまに薦められるプログリップ 特に振動の多いシングルやツインにはイイらしい
今までロッシグリップを使ってきて、現在のは2セット目だがそろそろ交換したくなってた  
これを期に安いもんやしチョッと試してみます

ボクのスポーツスターは1999年モデルなのでフレームとエンジンはリジットマウント
(2004年~のスポーツスターはラバーマウント)
そしてトップブリッジにハンドルクランプをリジットマウント(純正はラバーマウント)

こんな組み合わせだとハンドルを握る手はバイブレーターを強にして持ってるといえば分かって
もらえるだろうか  バイブレーターゆうてもラブホのベッドサイドにあるヤツとちゃいまっせ~
昔は散髪屋とかでも見かけた両手で持つこんなヤツ  だからビビリなんてレベルじゃないのだ

もう長い間こんな調子で乗ってるので振動には慣れてるのだが、これで軽減されるなら歓迎する00
過大な期待はしてないが(笑

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
僕も一時期このグリップを着けていましたが、いまいち握った感触に馴染めずにすぐ外した記憶があります。なんかネチネチした感触でした(笑)バーエンドを重くするのが一番効果がありました。
2011/08/17(水) 00:29 | URL | まつした [ 編集]
v-132まつしたさん
確かに超軟らかい(笑
振動軽減云々よりもこれが好きになれるかどうかやね
2011/08/17(水) 12:43 | URL | もっちゃん [ 編集]
久しぶりです!使ってますが良いと思います 走った後の痺れ・疲労感が違うような・・・年取ると物に頼っちゃいますね
2011/08/17(水) 15:01 | URL | ピアス [ 編集]
v-132ピアスさん
ST600に使ってるんや~
しっかしまぁ いつまでも元気で速いですネェ^^
今年の4耐はクラス5位ですやん 凄ぇ~  おじいちゃん見えんわ(笑
2011/08/17(水) 16:11 | URL | もっちゃん [ 編集]
もっちゃんもピレリでしょ!良く曲がるね 
エアー圧 1.65はビックリしたけど 
最年長で後2年 50才まで耐久がんばるわ!
2011/08/17(水) 16:21 | URL | ピアス [ 編集]
v-132ピアスさん
えぇー! 1.65ってメチャ低いやないですか!
50才って・・  もうそんな事を言う年になったとは早いですねぇ
是非表彰台に孫や子供や勢ぞろいで立ってください(笑
2011/08/17(水) 18:11 | URL | もっちゃん [ 編集]
この前まで使ってたんですが、夏の暑さのせいか、やわらかすぎてグルグル回ってしまうようになってしまいました。
まともにスロットル開けられないくらい。

出だした頃(10年以上前かな?)に使ったときはそんなことなかったのですけどね。

なので私はもう買わない、と思います。
2011/08/18(木) 23:29 | URL | うえま [ 編集]
v-132うえまさん
そうなんですかぁ 確かにかなり軟らかいですもんね
製造ロットによっても違いがあるのかな?なんて思ったり。
でもまだ乗ってないので何とも言えません^^
2011/08/19(金) 10:41 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する