もっちゃんの「enjoy custom」
118151.jpg

第11戦チェコGP決勝結果

スピース(5番手)に追い付けー! そのまま2位以下を食うたれ~!と応援しつつも
多分追い付けないだろうな・・  と思ってたが、やはり追い付けなかった
まぁ あれが精一杯でしょ 追いつく要素がないもん

ペドロサのミスは自分自身が腹立たしいやろなぁ
ロレンソは他のライダーよりも軟らかいフロントを選択して崩れた
賭けをしなきゃならんとはロレンソも余裕がないんやね

次はインディアナポリス そしてボクが前々からずぅ~っと言ってるサンマリノはその次
これが今シーズン最大の見せ場やでぇ~  ろっしふみ がんばって!

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
バトルに絡んでるとテレビへの露出が違いますね!
バウディスタが絡んでくれば、さらに面白かったのに。
彼はロッシに次ぐキャラクターだと思うのですけどね~
2011/08/16(火) 18:30 | URL | ペケ [ 編集]
v-132ペケさん
やはりTV画面に映ってると応援のし甲斐がありますね
位置関係も把握しやすいし(笑
今後は増えるんじゃないかな? と期待しています
バウティスタは昔から凡ミスが多いようなイメージがあります・・
2011/08/16(火) 22:41 | URL | もっちゃん [ 編集]
あは
もうちょっと、もうちょっとって、引っ張ってますよねw

まぁそれだけ深刻というか、シビアだったのかも。
マシンの開発状況も、ロッシのケガの状況も。
ストーナーは天才だったって事でしょう。

私はオーストラリアと読んでますw
ヨーロッパは他のライダーも調子良いですしね。
(あ、天才の故郷だった・・)
2011/08/17(水) 17:31 | URL | Lopie [ 編集]
v-132Lopieさん
ストーナーは天才ですか・・  ボクもそう思います
250からMotoGPに上がった時は転倒してるイメージしか残ってないのですが
ドゥカティで一皮も二皮もむけましたね
で、再びホンダに行ってこれでしょ
同じマシンをロッシが乗ったらどうなるのか興味があります(笑
2011/08/17(水) 18:05 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する