もっちゃんの「enjoy custom」
11831.jpg

今日は久々にって天気でしたが、このクソ暑い中バイクは乗ってますか?
ボクが乗ろうと思った日はイマイチの天気予報で・・7/9のおかわりナイトラン以来バイクに乗ってない

で、先日の月曜日 「天気もエエし今日は乗るぞ!」と決めるも、ふとした事で腰を痛めた
ヤバイと思ってからは無理をせずジッとしてた(昼寝した 笑) 
夕方になり近所の整骨院に行ったのだが、かえって痛くなったような気がしないでもない・・
普通に乗るのは出来そうだが元気に走るには厳しいって感じ。 今度の休みまでは治って欲しいぞ

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
腰痛ですか・・・。

じじぃになって行くのとセットの様に感じます。(笑)

誰にでも効果が現れるかどうかは?ですが、腰痛予防の為に自分は「背筋」を20回寝る前にやる様にしてます。

コレをやるのとやらないのでは「月とスッポン」「ひょうたんからコマ」なのです。

無理をするとかえってトドメを刺す(笑)事になりますので、体と相談しながら1日おきに10回ぐらいやれば十分だと思います。

タダで簡単なのでお試しあれ。
2011/08/03(水) 21:40 | URL | Rise [ 編集]
v-132Riseさん
背筋ですか~ そんなの全くやってないです
週に3日程度ジョギングして(最近はさぼり気味だった)運動はしてるつもりなのですが体が超硬いのです
腹筋も一枚岩なので昔のように細かく割りたいし・・ 腹筋と背筋をセットでした方が良さそうですね
まぁ おっさんなのでじっくり進めてみます(笑
2011/08/04(木) 01:50 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する