もっちゃんの「enjoy custom」
11771.jpg

NSF250R 174万9510円 
これをベースにモディファイした方が良いのか・・


11773.jpg

イオダ・レーシングのエンジン EMIR・GP3は、1.2万ユーロ、約139万円 
このエンジンを使ったコンプリートマシンを買った方が良いのか

11772.jpg

ホンダは長いマフラーが特徴(特許もとった)
それと比べるとEMIR・GP3についてるアローのマフラーは極端に短いなぁ
シリンダーの傾きもホンダは手前に傾斜してて前方吸気で後方排気
それぞれ特徴があって面白いですね

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ホンダのテーパー形状のエキパイにソソラレます。

この形の方がトルクの出方なんかが良いんでしょうねぇ・・・。



 
2011/07/07(木) 19:01 | URL | Rise [ 編集]
v-132Riseさん
テーパー形状 ぜひエビで再現してください^^
どう取り回すのか楽しみにしてます
2011/07/08(金) 01:32 | URL | もっちゃん [ 編集]
スペックからするといくらシングルとしても最高出力が低いような気がするのは私だけ? CRF250Rなんかもう少し高かった気がした
2011/07/08(金) 07:31 | URL | [ 編集]
v-132
非力な奴にはターボでも付けましょうか(笑
http://paddock.blog44.fc2.com/blog-entry-1586.html
2011/07/08(金) 10:40 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する