
NSF250R 174万9510円
これをベースにモディファイした方が良いのか・・

イオダ・レーシングのエンジン EMIR・GP3は、1.2万ユーロ、約139万円
このエンジンを使ったコンプリートマシンを買った方が良いのか

ホンダは長いマフラーが特徴(特許もとった)
それと比べるとEMIR・GP3についてるアローのマフラーは極端に短いなぁ
シリンダーの傾きもホンダは手前に傾斜してて前方吸気で後方排気
それぞれ特徴があって面白いですね
人気ブログランキングにポチッと投票



![]() NSF250R 174万9510円 これをベースにモディファイした方が良いのか・・ ![]() イオダ・レーシングのエンジン EMIR・GP3は、1.2万ユーロ、約139万円 このエンジンを使ったコンプリートマシンを買った方が良いのか ![]() ホンダは長いマフラーが特徴(特許もとった) それと比べるとEMIR・GP3についてるアローのマフラーは極端に短いなぁ シリンダーの傾きもホンダは手前に傾斜してて前方吸気で後方排気 それぞれ特徴があって面白いですね 人気ブログランキングにポチッと投票 ![]() ![]() ![]() |