もっちゃんの「enjoy custom」
115181.jpg

中学2年生になった娘がエレキギターをやってみたいと言い出した
「エレキなら実家にあるで」と帰郷したついでに持ち帰ってきた

ボクが17才の時に初めて買ったエレキギターがBurny もう27年前の話。
久しぶりに見たがケースに仕舞ってたので綺麗なもんだ


115182.jpg

この頃はハウンドドッグとマイケルシェンカーが好きだったのがステッカーにも現れている

サウンドパワーって何のステッカーやったけ?と良く見たらキタコのマフラーのようだ
こればかりは貼った記憶もないし全然覚えてない・・

表面を磨いて弦を張り替えて弾いてみる  アカン 全然できん・・ 
昔はもうチョッと出来たはず・・  でも全く思い出せない・・

そういえば1年程前にフォークギターを弾きたくなり友達に借りたって記事を書いたが
あれから1ヶ月程はやったけどそれ以降は全く手をつけず・・
今回ばかりは娘に頑張ってもらおう(笑

人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
おお~。LesPualModelですね、マイケルシェンカー懐かしい響きです。
私は、リッチーフリークでしたので今でもストラトが2本あります(それもご丁寧にスキャプロッドにしてありますよ)
内の子供がギターを弾きたいと言ったら直使えるようにはしてありますが、このままタンスの肥やしになるかも…。
2011/05/19(木) 01:01 | URL | ow70 [ 編集]
v-132ow70さん
希望を捨てずにしっかり保管ですね(笑
息子は全く興味を示さなかったのに娘は何かとチャレンジしたい事がボクと似てるようです
2011/05/19(木) 23:10 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する