もっちゃんの「enjoy custom」
11594.jpg

この場所&この角度で撮影してるって事はもうお分かりでしょうか
今日は龍神スカイラインに行ってきた~  今シーズン初のワインディングを満喫

いやぁ~ もう 最高!  何が最高って タイヤですよタイヤ!
4/28に履き換えたピレリ ディアブロロッソコルサは最高です 


11592.jpg

龍神で休憩してる時に撮影したリアタイヤ  ワインディング35km分って所か。
最初の写真もですが、3分割になってる境目が分かります  走ってると気付きませんが。
サイドはレーシングタイヤのディアブロスーパーコルサSC2と同じコンパウンドです
トレッドがあと5mmほど残ってる  ここから最後のもうひと寝かし・・ ボクには無理です。

11593.jpg

フロントは結構サラッとしてる  こりゃ長持ちしそうだ
ここにも変な矢印がある  これは一体何なんだ?

11591.jpg

MotoGPのタイヤみたいにタイヤサイドから上のトレッドが高くて(分厚くて)カッコエエなぁ(笑
この形がエエんやろなぁ~  詳しい事は分からんけど・・
唯一少し寂しいのはタイヤ幅(180タイヤ)がBT-016(186mm)よりもピレリは(178mm)と8mmも細くなったので
最初の写真のような後姿の迫力に欠ける・・  タイヤは太いがエライの世代ですから(笑

最高の天気と最高のタイヤ  そして最高のマスィ~ン スポーツスターもっちゃんスペシャル
気持ち良さにつられて「道の駅 奥熊野古道ほんぐう」まで走った~

帰りはいつも通りR168で十津川経由で北上して五条へ
龍神で少し遊んだので、全走行距離はいつもより20km多い400kmでした^^
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する