もっちゃんの「enjoy custom」
114163.jpg

2005年 ヤマハYZR-M1 バレンシアGP仕様

この頃のM1はカッコエエなぁ~  
排気量も990ccでパワーがあって、派手なパワースライドも随所で見れて最高でした


114162.jpg

それに比べて2011年のYZR-M1は「しゃもじ」のようなシートカウルになっちゃった・・
良く言えばコブラが頭を持ち上げてる感じかな
でもフロントカウルも大きくなったような印象で全体的にデブになった
昨年まではシュッとしてたのに・・  

114161.jpg

比べやすいようにロレンソで揃えてみました

2戦終了時のランキングトップはホルヘ・ロレンソだが、今年のタイトル奪取は厳しいやろなぁ
人気ブログランキングにポチッと投票 いつもありがとうございます^^
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ドカばかり見ていて(笑)、こんなに違うとは気が付きませんでした。

それにしても、このバンク角は・・・ほぼ転んでますな。
2011/04/16(土) 21:03 | URL | Rise [ 編集]
v-132Riseさん
デザインが似てるので気付き難いですよね

ホンマ 近年のバンク角は異常
内側の足よりも外足の方が開いてます(笑
2011/04/17(日) 02:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
その昔ドゥーハンの乗り方のコピーしようと思いピットから出たら1コーナーでコケた。

990ccのパワーの頃は面白かった出すね
2011/04/17(日) 06:59 | URL | ケニー [ 編集]
v-132ケニーさん
ドゥーハンも独特なハングオンスタイルでしたよね
膝の擦ってる場所が変でした(笑

ロッシの気に入った写真の一つに、ブラックマークを残しながらコーナリングしてる場面があります
もう最高(笑
2011/04/17(日) 16:11 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する