もっちゃんの「enjoy custom」
113271.gif

かみさんに教えてもらったブログ わたしのpotential
息子さんが自衛官をしてて震災の救援に行ってるそうだ
自衛官になったきっかけは阪神大震災で自衛隊の活躍をみたからだとか。
ニュースならないから知られていない自衛隊の姿が垣間見れます
わたしのpotential  ←テーマを東日本大震災に絞ったリンク


今夜はF1の開幕戦 オーストラリアGPですね
ポールポジションはベッテル そのベッテルもヘルメットに日の丸ステッカーを貼ってました
他にも色々なドライバーやチームが日の丸ステッカーを貼ってます
こういうのを見ると嬉しいですね

誰が勝ったのかなぁ~  小林可夢偉はどうだった? ピレリタイヤの耐久性は大丈夫だったのか?
すでに決勝は終わってますがTVを見終わるまでは見てしまわないように注意せねば!
人気ブログランキングにポチッと投票
応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する