もっちゃんの「enjoy custom」
RS_338_cover.jpg

YZR-M1が表紙でも#99・・ 何かテンション下がるわぁ~
付録のポスターも#99・・ 過去のポスターも飾った事ないけど余計に・・
#99がチャンピョンマシンなので仕方ないか・・
「7年にわたるバレンティーノとYZR-M1のパートナーシップ」って特集がせめてもの救いやな。

毎年この時期にMotoGPマシンのスケルトンポスターが付録だが、みんな壁に貼ったりする?
4つ折で入ってるから飾っても「折り線」が入ってるでしょ 
この線がイヤなのでボクは飾った事がない
どうせならページと同サイズで良いから綺麗な写真の方が嬉しいし、額に入れて飾りたい

こんな意見をここに書いてても届かんやろなぁ・・
人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
毎月買ってますが ポスターは額に入れて飾ってるのは大二郎のモビスターからーの211Vとノリックのマルボロカラーの17番のみです。
 
2011/01/25(火) 18:03 | URL | ケニー [ 編集]
表紙写真、ダサいライティングやなあ。RIDING SPORT改めLIGHTING STOUTなんちゃって(笑)。カッコいい物はカッコよく撮ってよね。
2011/01/25(火) 22:51 | URL | YO'SHI~ [ 編集]
v-132ケニーさん
どちらのポスターも古いですねぇ
毎月買ってるとの事ですが、あのDVDの付録 先月のはイマイチでしたよね
2011/01/26(水) 02:14 | URL | もっちゃん [ 編集]
v-132YO'SHI~さん
こんなにデブくないですもんね さらに#99がイカンのですわ
ロッシが居なくなってもコミュニケーションプラザには絶えず'04YZR-M1#46を飾ったままにして欲しい
ボクがいつ行っても会えるように(笑  
2011/01/26(水) 02:21 | URL | もっちゃん [ 編集]
DVDはラッキーストライクカップの画像見て2ストの音を楽しんでましたよ。たまにシュワンツの今を見るとシワシワオジサンになったの見て驚いてます
2011/01/26(水) 06:49 | URL | ケニー [ 編集]
v-132ケニーさん
シュワンツのように細いとシワシワになりますよね
やはりケニー・ロバーツのように太るのが若く見える秘訣(笑
2011/01/26(水) 13:19 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する