もっちゃんの「enjoy custom」
コメント
この記事へのコメント
TMAXネタに反応~♪
初コメントです
いつも楽しく拝見させて頂いております
その下のFIATカラーの下は多分GO!!!!!!!カラーでさらに下にはHONDAな時代のカラーが(笑)
では、また遭遇期待しております
ちなみに僕はさすがにDUCATIカラーには出来ないかな~GO!!!!!!!カラーでご勘弁をってそれが一応ホントだから結構イタイですかね
2011/01/21(金) 02:03 | URL | K。@携帯 [ 編集]
v-132K。@携帯さん
最近はゆっくり走ってますか?(笑
FIATの下はGO!!!!!!!ですか・・ GO!!!!!!!オーナーですもんね
でもボクはGAULOISESであってもらいたい(笑
DUCATIにするならジレラあたりがエエなぁ
2011/01/21(金) 19:50 | URL | もっちゃん [ 編集]
ん~何とも、T-MaxのDucatiカラーですか。
通勤快速号をFIATカラーには出来てもDucatiカラーにはちょっと…、勇気がありまへん。

でもカッコ良さそう。
2011/01/21(金) 22:59 | URL | ow70 [ 編集]
v-132ow70さん
もしもボクがT-MAXなどのスクーターを持ってるなら・・
半つや消しの黒にして黄色で46を入れて・・  テスト仕様にします(笑
そりゃカーボン地がエエけど、そんな外装はないでしょ
最近のカーボンプリントはリアルなので、それもイイかも♪
2011/01/22(土) 01:40 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する