もっちゃんの「enjoy custom」
111112.jpg

年に何度かは近所を通るのに今まで行った事がなかった京都 清水寺
今日初めて行って来ました
辿り着くまで坂がきつくて「結構山の上にあるんやなぁ」と。


111111.jpg

清水の舞台では「もっちゃんを探せ~」的なネタを作ったのですが・・  これじゃ分かりませんね
でも一応カメラ目線で立ってます(笑

それにしてもまぁ 外国の方が多いですねぇ 特に韓国の方  
若いカップルが会話してても ○○アー とか ○○ヨー みたいな。
たまたまそんな団体と重なっただけか?
TVカメラも居てたので「まさか・・」と思いつつ回りを見渡したがKARAとか少女時代は居ませんでした(笑

今日みたいに寒い日は鍋が美味しいですね  
人気ブログランキングにポチッと投票

応援クリック いつもありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
京都四条えびす神社
もっちゃん連休ですか?わたしも京都でのこり福してました。いい年でありますようにm(_ _)m
2011/01/11(火) 21:35 | URL | とべない豚 [ 編集]
商売してるのに“えべっさん”って行った事ないんです
行くと笹を買うじゃないですか そしてら永遠に行くはめになるでしょ(笑
清水寺で黒い顔した大黒さんにお願いしときました
とべ豚さんにも良い年でありますように。
2011/01/12(水) 00:55 | URL | もっちゃん [ 編集]
カメラ目線だけじゃなく、ちゃんと「ハングオン」しないと!(落ちない程度にw)
2011/01/12(水) 12:55 | URL | Gotaro [ 編集]
えぇー 「俺サ」ですか~
確かに20年ほど前は色々な場所&色々な物でしました(笑
2011/01/12(水) 20:04 | URL | もっちゃん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
    ※広告と判断した場合は削除させて頂きます
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する